いわマン備忘録

備忘録とちょっとした設定メモや小ネタをUPしたいと思っております。

オリジンの海老つけ麺

技術とは全く関係ないですが、お昼ゴハンにオリジンさんへ行ってみた時のお話。

そこで、海老つけ麺なるものを発見し、オッ!!となったので購入を決意。しかも100円値引きだったのでこれは安いと思い、それもあって決めました。

食べた感想ですが、オリジンさんごめんなさい。これはなかなかハードル高めです。心のどこかでちょっとネタ的商品と思いましたが、その予想が的中してしまいました…orz

桜海老と海老粉とスープの三角関係。多分、ここに溝が生じていたのではないかと思います。電車の中とかにこんなスメルが充満したら漏れそう。

ハヌゥゥゥゥーン!!!!!